それチラシの裏にでも書いてろよ

またの名をクソオタクのクソポエムノート

止まるな!(ももクロさんの明治座公演にお邪魔した話の続き)

入りきらなかったよ!ももクロさん明治座 二部感想です。例によって例の如くネタバレです。ご留意願います。と思ったら千秋楽終わってしまった。ももクロさんも演者のみなさんもスタッフさんもモノノフのみなさんもお疲れ様でした!楽しかったー! (あと唐突…

花の命は長くて綺麗(ももクロさんの明治座に行ったよ)

追記:すっかり失念していたんですが、明治座一部ネタバレです。 事細かにネタバレしているので、その点ご留意願います。 こんにちわこんばんはおはようございます、筆不精です。ももいろクローバーZさんの明治座公演にお邪魔してきまして、打つ壁が欲しくて…

食欲がわかないので美味しかったものの話をします

いまいち食欲がないので作って美味しかったものの話をしたいと思います。 ・餃子 【材料】餃子の皮 沢山食べたいので50枚入りを二袋買うけど大抵余る豚ひき肉 安売りの時を狙え!300gくらい 多分 いやもう少し少ないかもニラ 100ローで買う 幼女のツインテば…

下手くそなラブ・ソング

4月の15日。あれから緩やかに緩やかに流れ続けた三ヶ月。 最後の1週間が終わろうとしている。 これを書いているのは7月13日、「関ジャニ∞ 渋谷すばる」の最後のテレビ出演から、そろそろ一週間。 あんなに緩やかに穏やかに、嘘なんじゃないかってくらいゆっ…

今宵、ライブの下で、関ジャニ∞のオタクがももいろクローバーZの待ち合わせに混ぜてもらった話

こんにちはこんばんわおはようございます。私です。私ですと言うほどブログ書いてませんけど、私です。 タイトルの通り、普段は細々と関ジャニ∞のオタクをしている人間が、いま会えるアイドル 週末ヒロイン ももいろクローバーZさんのライブに行ってきました…

朝焼けの星に寄せて

まさかはてブロ立ちあげるとは思ってなかった。最初のエントリーがこんな話になるなんて思ってなかった。 はじめましておはようこんばんはこんにちは、重めの関ジャニ∞オタクです。もうこの出だしからお察し頂けるかとは思います。個人的には未曾有の大災害…